ナミの酵素ドリンクで産後ダイエット体験記

結婚、妊娠出産後15キロ太ってしまった体重を減らすためにダイエットに挑戦しています、お友達のダイエット体験談なども紹介中

燃焼スープダイエット食事節制は一生やる覚悟が必要

妊娠で12kg太り、現在産後9か月になりますが、あと3kgが減りません…。なので、現在産後ダイエットまっただ中です(--;)

 

早ければ早いに越したことはないですが、健康を考えて1月1kg~2kg減ったら嬉しいですよね。

 

ココナッツオイルを使ったダイエット試してみたいです。

 

産後6か月までが勝負と知り、産後4か月に、『燃焼スープダイエット』なるものを実行。きっちり1週間して3kg減りましたが、元の食生活に戻した途端す ぐに2kg戻りました…。

その後も、『はかりダイエット』にも挑戦。

 

こちらは、お腹が空いたら100g以内の食べ物を何でも食べてもOK。

 

ただし食事を とったら最低1時間が間を空けないといけない。しかも、次の食事は時間に関係なく、『お腹が空いたら食べる』ということを一番に考えて食事を摂ります。… 確かこういうダイエット(おい)。
これも当然、食事量が激減するので(普通に食べている1食分を2~3回に分けて食べるので)体重はするすると落ちたのですが、外食や誕生日、年末年始などで食生活を戻すとすぐリバウンドしました…。


これらの経験から、極端な食事の節制をせずにダイエットしようと決め、上記内容で現在四苦八苦してます(^^;)

 

食事節制が一番体重減りますが、一生その 生活が出来ないのなら、やらない方が身のためだと思います。

 

糖質制限ダイエットも一生は続けられないと思っているので、本当に気に掛ける程度ですが気を付 けています。

 

お米やパン屋や麺だって私はこれからも食べたいですもんw